中学受験苦戦記

おとなしめの息子 通塾に苦戦。共働き母の迷いと悩みです。

近場の温泉で親子のんびり(4年生1月)

気分転換に、近場の温泉に泊りに行きました。子供は疲れているのか、反抗期なのか、行く前は面倒くさい、ゲームしていたい、と嫌がっていましたが、部屋に着くと喜んでいました。

温泉もプールも、行きたくないと言っていましたが、行くと楽しんでいました。来て良かった。

私も一人でお湯につかり、気分転換できました。思い切って来て良かったです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村

 

3503898によるPixabayからの画像