中学受験苦戦記

おとなしめの息子 通塾に苦戦。共働き母の迷いと悩みです。

親子で公園へ。楽しい週末(5年生10月)

子供に元気を出して欲しく、行きたいところはないかと尋ねたら、昔行った事のある、大型公園に行きたいとのこと。行きたいところが出てきてよかった。

親子で出掛けました。体を動かすと気持ちがすっきりします。笑いも出ます。「これできる」とはしゃぐ子供も可愛く見えます。

秋晴れの空の下、親子で楽しく過ごした一日でした。まだまだ小学生なんですよね。本当はこんな風に日々遊んでいる年なんですよね。

楽しく、気持ちが晴れ晴れする、良い一日でした。

EnriqueによるPixabayからの画像

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
  PVアクセスランキング にほんブログ村